カラーセラピストが教える色のいろいろ

名古屋でカラーセラピーしてます。

色で人生の生き方や才能がわかっちゃう!?〜ライフパスカラーの導き出し方〜

カラーセラピストあやねすです(*^_^*)

 

前回の記事も読んでくださりありがとうございます。

前回の記事はコチラ→⑧知って得する色の活用術〜黒色のヒミツ〜 - カラーセラピストが教える色のいろいろ

 

さて、前回で色の特徴の記事は終わったので今回からは、

ライフパスカラー

についてお話したいと思います。

 

ライフパスカラーって?

 f:id:colorrr:20180127235726j:image

みなさんはライフパスカラーって知ってますか?


ライフパスカラーとは?
ライフ=人生
パス=通る道
人生の道を表す色で、その道に進むための才能や能力、性格などが分かります。生年月日から割り出すので、一生変わることがありません。

本来の生き方と、今の生き方にズレがあると、何となくしんどかったり辛かったりすることがあります。
ライフパスカラーを知ることで、ありのままのあなたらしく生きられるヒントになってもらえたら幸いです。
(今回は、佐々木仁美さんの、『色の性格診断書』を参考にさせていただきました。ありがとうございます。)

 

生年月日の数字を全て分解して、一桁になるまで足していきます。(11、22はそのままで止める)
ここの数字は、数秘術やライフパスナンバーと導き出し方は同じです。

例)1993年7月31日生まれの人は
1+9+9+3+7+3+1=33
3+3=6
ライフパスカラーは、ピンクです。
(ちなみにわたしの誕生日です。笑)

さぁ、出しましたか??

1☞RED(レッド)
2☞BLUE(ブルー)
3☞YELLOW(イエロー)
4☞GREEN(グリーン)
5☞TURQUOISE(ターコイズ)
6☞PINK(ピンク)
7☞VIOLET(バイオレット)
8☞ORANGE(オレンジ)
9☞MAGENTA(マゼンタ)
11☞ROYALBLUE(ロイヤルブルー)
22☞OLIVEGREEN(オリーブグリーン)

みなさんのライフパスカラーは何色でしたか?
次回から順番に、ライフパスカラーの色ごとに
本来の生き方を説明していきたいと思います。

 

ライフパスカラー1〜3までのかたはコチラ→ライフパスカラー(魂の色)で本来の生き方がわかっちゃう!〜No.1.2.3〜 - カラーセラピストが教える色のいろいろ

-------------------------------------------------

 

みなさまの生活がカラーを通じて
より素敵なものになりますように…💖

カラーセラピーでは、また違った視点でみなさんが今の自分自身と向き合うサポートをしています(*^^*)
興味ある方はFacebookなどからメッセージください。
https://m.facebook.com/colortherapy14/?ref=bookmarks